【焼き上がりのお知らせ】今日はタルたまチキンカツバーガーが12時ごろに出ます
今日はタルたまチキンカツバーガーが12時ごろに出ます🍔 ボリューム満点💯 ランチタイムにいかがでしょう〜【コチラからパンの電話予約をしていただけます。】菓子パン1個からでもOKです🆗お気軽にお問い合わせ下さい
今日はタルたまチキンカツバーガーが12時ごろに出ます🍔 ボリューム満点💯 ランチタイムにいかがでしょう〜【コチラからパンの電話予約をしていただけます。】菓子パン1個からでもOKです🆗お気軽にお問い合わせ下さい
おはようございます😃ブランジェリーショコラです12月に入りましたね。師走。なんだか急に忙しくなった気分。ゆっくり落ち着いて今月もスタートします。お店では"ショコラ"が焼き上がりました。四つ葉の発酵バターを使用し、折り込み数を少し少なくし
こんにちは😊いよいよ、11月も最終日となりましたね。いちごがボチボチ並び出す頃ですね。今日は、ショコラにもいちごが入荷しましたのでいちごのデニッシュにしあげました🍓まだまだ、いちごの入荷が不定期ですので、出たり出なかったりにはなりますが
こんばんは🌙寒くなってきましたね。明日、明後日と極寒ということなので、皆さん暖かくしてお過ごしくださいね。明日は、バーガー「ショコラの月見バーガー」シフォンケーキは「バナナ」です。ぜひ、ご賞味を‼️只今、クリスマスミルフィーユご予約
こんにちは😃今日は暖かいですね。只今、シュークリームが出来上がりました😆自家製カスタードクリームと、生クリームを合わせたスペシャルクリームをたっぷり絞りました。お3時のおやつに… 食後のデザートに!明日23日は祝日で定休日と
こんにちは😃寒いですね〜 雨というより、時より雹のようなみぞれのようなものも降りますね…お出かけの方、暖かくして、出かけて下さいね。只今、チキンカツバーガーが出来上がりました。ランチタイムにいかがでしょう〜自家製チキンカツを南蛮
是非、ご賞味ください【コチラからパンの電話予約をしていただけます。】菓子パン1個からでもOKです🆗お気軽にお問い合わせ下さい*-*-*-*-*-*-*-*-*-*手作りパン工房 ブランジェリーショコラ-Boulang
こんにちは😃ブランジェリーショコラです只今"メロンパン"が焼き上がりました。ほんのり焦バターとバニラの香り、ふわふわしっとりのメロンパンです。1個¥110円で頑張ってます。是非お試しください。昨日よりシフォンケー
只今、シフォンケーキ生クリームサンドが出来上がりました😋たっぷリの生クリームをサンドしました😆1p430円です【コチラからパンの電話予約をしていただけます。】菓子パン1個からでもOKです🆗お気軽にお問い合わせ下さ
明日、月見バーガー出ます。ネタ仕込んだので、朝から焼きます。11時前ごろには出ます。【コチラからパンの電話予約をしていただけます。】菓子パン1個からでもOKです🆗お気軽にお問い合わせ下さい*-*-