【焼き上がりのお知らせ】今日のバーガーは「ショコラの月見バーガー」
おはようございます。今日のバーガーは「ショコラの月見バーガーです」少し出るのが遅くなりますが、12時過ぎからのご用意になります🍔お取り置きできます。【コチラからパンの電話予約をしていただけます。】菓子パン1個から
おはようございます。今日のバーガーは「ショコラの月見バーガーです」少し出るのが遅くなりますが、12時過ぎからのご用意になります🍔お取り置きできます。【コチラからパンの電話予約をしていただけます。】菓子パン1個から
こんにちは😃ブランジェリーショコラです特注のご予約ありがとうございます🙇ショコラの一升パンはひとつひとつ手作りです。スタッフの気持ちがめちゃめちゃ詰まっています。しっかりお客様に伝わる様に仕上げていきます【コチラ
こんにちは😃ランチタイムに向けて、ボリュームたっぷりなのが並び始めましたよ➖【コチラからパンの電話予約をしていただけます。】菓子パン1個からでもOKです🆗お気軽にお問い合わせ下さい*-*-*-*-*-
こんにちは😃ブランジェリーショコラです只今本日4回目のメロンパンが焼き上がりました。次の日になっても美味しいメロンパンを目指して、工夫や試行錯誤しながら出来上がったパンです。是非一度お試し下さいね♪【コチラからパンの電話予約をしてい
みなさん、こんにちは🙌ただいま、本日最終のミニクロワッサンが焼き上がりました。お電話にてご予約・お取り置きを受付しております。ぜひご賞味ください😄【コチラからパンの電話予約をしていただけます。】菓子パン1個からで
今日のバーガーは、『自家製タルたまチキンカツバーガー』500円チキンカツを南蛮酢に絡め、タルたまソースで仕上げましたボリューム満点💯ぜひ、ランチタイムに‼️【コチラからパンの電話予約をしていただけます。】菓子パン
こんにちは😃クリスマスミルフィーユ、どんどん出来上がっております🍔今日のバーガーはフィッシュバーガー&ロースカツバーガーが少々です😆お天気も良く、皆様、お出かけでしょうか?ぜひ、お時間ある方ショコ
こんばんは🌙今日は、ずいぶん寒くなりましたね。雪もちらつきました❄️今日午後より最後のシュトーレン並んでおります。今シーズンは5回仕込みました😆 ご予約、お買い上げありがとうございました。 まだ、ショコラのシュトーレン、お召しになられた
こんにちは。お天気が怪しくなって来ましたね…今日はシフォンケーキ『チョコチップ』です。只今、生クリームサンド出来上がりました。チョコシフォンには、生クリームが最高に合います😍クリスマスミルフィーユの受け付けが明日までです。もう、いっ
おはようございます。あいにくの雨模様ですね☔️それでもショコラは元気に営業始まってまーす。今日もショコラの月見バーガー出ます。11時ごろまでには並びますので〜お電話にて、お取り置きできます😊【コチラからパンの