【焼き上がりのお知らせ】只今”さつまいもとクルミとゴルゴンゾーラのヴァイツェンミッシュプラート”が焼き上がりました。
こんにちは😃ブランジェリーショコラです。只今、"さつまいもとクルミとゴルゴンゾーラのヴァイツェンミッシュプラート"が焼き上がりました。シチューやパスタによくありますよ♪ハチミツ🍯をかけてもGOOD👍#ライ麦パン#ドイツパン#ハード系#富田林
こんにちは😃ブランジェリーショコラです。只今、"さつまいもとクルミとゴルゴンゾーラのヴァイツェンミッシュプラート"が焼き上がりました。シチューやパスタによくありますよ♪ハチミツ🍯をかけてもGOOD👍#ライ麦パン#ドイツパン#ハード系#富田林
こんにちは😃ブランジェリーショコラです只今、パンドカンパーニュが焼き上がりました。修行時代からずっと継ぎ足しで使っている、白いちじくのルヴァン種を使っています当店の看板商品的なパンです是非食べてみて下さいね^ ^@me_time0316@cho
こんにちは😃ブランジェリーショコラです只今、セイグルショコラが焼き上がりましたライ麦40%の生地にブラックココアとダークチョコをどっさり練り込みました。チョコのお菓子のような感じで食べてもらえるので是非お試しくださいね。@chocolat.to
こんにちは😃ブランジェリーショコラです。只今、水曜日限定の米粉食パンが焼き上がりました!国産のうるち米100%使用。もちもち食感でほんのり甘めの食パンです。数に限りがございますのでご入用の方はご予約をお願いします🙇@me_time0316
こんにちは😃ブランジェリーショコラです。只今、ミニクロワッサンが焼き上がりました。焼きたて美味しいよ〜😋ご来店お待ちしております♪@chocolat.tondabayashi@minakawa_trip#富田林市#富田林パン#狭山パ
おはようございます😃ブランジェリーショコラです本日もサンドウィッチがたくさん出来上がっておりますお昼ご飯に当店のボリューム満点のサンドはいかがでしょうか‼️【コチラからパンの電話予約をして
こんにちは只今、特注のパンが焼き上がりました👋【コチラからパンの電話予約をしていただけます。】菓子パン1個からでもOKです🆗お気軽にお問い合わせ下さい*-*-*-*-*-*-*-*-*-*手作りパン工房 ブランジェリーシ
こんにちは😃ブランジェリーショコラです只今メロンパンが焼き上がりましためちゃくちゃ美味しそうに焼けたのでアップしました一個¥150ぜひご賞味くださいね【コチラからパンの電話予約をしていただけます。】菓子パン1個からでもO
こんにちは😃ブランジェリーショコラです今日は暑い🥵まだまだ熱中症に要注意ですね当店ではシュークリームが美味しそうに出来上がっております1個¥180ととっ〜でもリーズナブル。 ちょっとした手土産やおやつにいかがですか^ ^【コチラ
こんにちは😃ブランジェリーショコラです只今"パンドロデヴ"が焼き上がりました当店の自信作で加水がなんと95%で長時間低音熟成発酵で小麦の味な香りを引き出しお餅みたいなもちもち食感に仕上げました是非ご賞味くださいね♪#富田林市#富田林パン#狭